2014年10月10日金曜日

【harappa Tsu-shin】 「アートおでん」♪


みなさん、こんにちは!
すっかり、寒くなりましたねー!
寒い季節にはやっぱりおでんですよね♪

来週末、弘前のアートにまつわる座談会「アートおでん」を開催します♪

たくさんの具材を煮込むおでんのように、たくさんのアイディアを持ち寄り、おでんの似合う秋の寒空の下、gallery wagonを囲み、弘前のアートについて熱く語り合います!!
弘前のアート発展の為に集まった弘前アートプロジェクト実行委員のメンバーが、弘前のアートの現状について、わいわい、がやがや、楽しく飲食をしながら、意見交流会を行います。当日飛び入り参加も大歓迎です!みなさんのアイディア、一緒に煮込みましょう!

日時: 10月18日(土)18:30-21:00
場所:かだれ横丁入口前(屋外)
参加予定者:塚本悦雄(弘前大学美術講座准教授・彫刻家)、
      蟻塚学(建築家)、
      弘前アートプロジェクト実行委員会メンバー 他
主催:弘前アートプロジェクト実行委員会
  (弘前市アートスペース創出事業)

◎当日参加自由
※寒いです!風邪をひかないように、暖かい格好でお越しください。

問合せ先:NPO法人harappa 弘前市元長町25 行人社2F
tel.0172-31-0195/fax.0172-31-0196
e-mail.post@harappa-h.org URL. http://harappa-h.org/




(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿