2016年3月8日火曜日

【harappa Tsu-shin】harappa映画館「函館発 佐藤泰志映画祭」開催しました♪

みなさん、こんにちは!
先週末は、今年度2回目、通算22回目のharappa映画館でした♪

お天気も良く、たくさんの方にご来場いただきました。
いつも、harappa映画館を楽しみにしてくださっているみなさん、本当にありがとうございます!!

今回は「函館発 佐藤泰志映画祭」と題して、
『海炭市叙景』と『そこのみにて光輝く』の2本を上映いたしました。

映画の原作となっている作品をはじめ、
佐藤泰志氏の作品の数々がロビーで展示しておりました。

みなさん、手に取ってご覧いただけたでしょうか?
これを機会に、佐藤泰志さんの作品を読んでみてはいかがでしょうか。

上映の後は、『海炭市叙景』を企画・制作し、制作実行委員会の代表を務め、
『そこのみにて光輝く』の企画・プロデュースを務めた
菅原和博さんをゲストにシネマトークも開催されました。

とても貴重なお話をお聞かせいただきました。ありがとうございました。
なんと菅原さんは、函館市内で喫茶店も経営されているそうです。
みなさん、函館に行かれた際はぜひ「自家焙煎珈琲 水花月茶寮(みかずきさりょう)」に足を運んでみてください。





(harappaスタッフ=太田)


0 件のコメント:

コメントを投稿