2017年6月13日火曜日

【harappa Tsu-shin】gallery wagon 今年も始動しました♪

みなさん、こんにちは♪
先週日曜日に、今年1回目のgallery wagonを開催しました!

今回は弘前大学の大学院生 小杉奈央さんに出展していただきました。
小杉さんは北海道小樽市出身の方で、とんぼ玉を制作しています。
とんぼ玉は大学内のガスバーナーで制作しているそうです!

ピアスやネックレス、かんざし等の販売もありました♪

早速、かんざしの試着です♪
暑くなると長い髪が邪魔になってくるので、
これからの季節にぴったりのアイテムですね♪

とんぼ玉の他にもフリーペーパーの配布も行っていました!

他にもいろいろなとんぼ玉がありましたよ♪
お気に入りのとんぼ玉を見つけるのも楽しそうでした!

小杉さん、足をお運びいただいた皆さん、ありがとうございました!!




(harappaスタッフ=太田)


0 件のコメント:

コメントを投稿